tts66の体験談。ホントだよ

マンガみたいなホントの、体験談

お金持ち】との出会い方

【お金持ち】の男性と出会って、結婚して、私も絶対仲間入りがしたい。

いつもそう言っていた妹を、私は心の中でちょっと、いえいえ、かなり馬鹿にしていました。

だってそうでしょう、そりゃあ、私だって、出来る事なら【お金持ち】の男性と恋に落ちて、玉の輿に乗りたいですよ。

でもね、世の中そう簡単に、私たち貧乏OLが【お金持ち】の男性と出会えるチャンスなんてないんですよ。

ほら、もう10年位前になると思いますが、大和ナデシコっていうテレビドラマがあったじゃないですか。

【お金持ち】の男性との結婚に憧れる松嶋菜々子と貧乏魚屋の主とのラブストーリー。

あのドラマを見て、【お金持ち】の男性との合コンに励んだ女性も当時は結構いたはずです。

何を隠そう、私もその一人、あの頃はまだ大学生でしたから、自分もあの主人公のようにスチュワーデスになって、【お金持ち】の男性をゲットしようかと考えた位です。

でも結局は、スチュワーデスへの道も、【お金持ち】の男性との出会いも狭き門である事を実感。


【お金持ち】は貧乏よりは絶対いいけど、この人なら別に【お金持ち】でなくても悪くはないと自分に言い聞かせて今の主人と結婚しました。

まあ、未だに賃貸マンションでの暮らし、マイカーは軽、決して【お金持ち】と言える身分ではありませんが、家族3人、まあまあ幸せに暮らしています。

でも妹は、あのドラマのように、【お金持ち】の男性と出会うために、一流企業に就職。

そしてその肩書きを武器に、ただひたすら【お金持ち】の男性との出会いを求めて頑張りました。

【お金持ち】の男性と出会うための最短ルート、それは今も昔も、やっぱり合コンに変わりがないようです。

不思議なもので、【お金持ち】の男性って、意外と女性との出会いが少ないんでしょうか。

興味本位や遊び半分ではなく、結構マジにそうした合コンに参加しているそうですね。

きっと【お金持ち】の男性は常日頃仕事が忙しくて、自力で恋愛する時間がないのでしょうね。


【お金持ち】が集まりそうな高尚な合コンに行かなくても、ちょっとした合コンには、大抵【お金持ち】の男性が一人か二人位は紛れ込んでいる。

だから、自分の身の丈に合ったそうした合コンの席で、手頃な【お金持ち】の男性を探すといいのだと妹はよく言っていました。

確かに、億万長者と出会えるチャンスなんて、そうそうその辺に転がっている訳がありません。

どの程度のレベルを持って、【お金持ち】と判断するかがポイントなんですよね。

因みに、妹の【お金持ち】の基準は、年収1000万円以上で、家かマンションと、5人以上ゆったり乗れる車を持っている事だそうです。

まあ、この位の男性なら、おっしゃる通り、どこの合コンにでも一人位は紛れ込んでいそうな感じですよね。

妹のように、【お金持ち】の男性と出会いたいと思っている女性は、まだまだ沢山います。

何しろこういう時代ですから、女性の自立が定着し始めていた私のOL時代以上に、そう願うと言うか、企む女性は増えているようです。

恋愛関連のブログやサイトを読んでいても、【お金持ち】の男性との出会いを希望するもの。

そして、それに応えるかのように、【お金持ち】の男性との出会いを提供する記事やノウハウを教える記事がいろいろ掲載されています。

今更もう用無しだとは思いながらも、私も、ちょっと興味ありますね、そんな【お金持ち】の男性との出会いを取り上げたブログやサイト。

尚、28才になるうちの妹は来月結婚します、そこそこ【お金持ち】の男性とね。