tts66の体験談。ホントだよ

マンガみたいなホントの、体験談

どうですか、このくそつまらない記事は

どうですか、教材で送ってきた記事。
俺はゴミ捨て場じゃねーぞ。
誰も読まねーよ、こんなへたくそなリライトツールの記事
なめやがって。
まだ学のない俺の記事ノほうが、おもろい。と思う


半年目だけどいがいに、あがったと思ったら

これだよ。くそGoogle


300近い人来てたのに、httpsにしろっていうからしたらこれ。
ヘルプわからねーし、さっぱり
英語のメールよこすなって言っても、くるし、


その翻訳日本語じゃねーよ


わかんねーこと、そのニュアンスでやられたら、どっちかわかんねーよ


頭いいのか知らんけど、検索エンジンのくせに解決でねーぞ
一番広告そこ等にはってるくせに、規制うるせーし説明わかりずれーし、アドセンスなんて設定わからんから、放置だよ
なにがユーザーのためだよ
てめえが、コントロールするためだろ、情報を
実際検索欲しいのでてこんぞ