tts66の体験談。ホントだよ

マンガみたいなホントの、体験談

天海祐希】の身長

【天海祐希】という女優さんは、たいへんスタイルがいいことで有名ですけれども。

すらっと背が高いところも、【天海祐希】という女優の魅力の一つなのでしょうね。

それでは、【天海祐希】という人は、どれほどの身長を持っているのか、気になりませんか。

実はですね、【天海祐希】のオフィシャルウェブサイトには、身長も明記されています。

オフィシャルサイトのプロフィールのページによると、【天海祐希】の身長は171センチだとのことです。

さすがに高いですね、【天海祐希】という人は、思ったとおりの高い身長をお持ちです。

男のわたしよりも10センチくらい高い身長だから、【天海祐希】は十分に長身でしょう。

わたしは身長が低いので、【天海祐希】と並んだら、引き立て役になるしかないでしょうね。


【天海祐希】ですが、実は身長には、ちょっとした逸話があるという話を聞きましたよ。

オフィシャルウェブサイトのプロフィールでは、【天海祐希】の身長は171センチとなっていますが。

公式プロフィールというのでは、【天海祐希】は身長172センチということになっているようです。

データが違うと言っても、1センチの違いでしかないのですが、【天海祐希】の身長はどちらが正しいでしょうか。

それにしても、【天海祐希】のオフィシャルサイトと公式プロフィールって、違うものなのでしょうか。

調べると、かえって謎が増えてしまったような印象を受ける、【天海祐希】の身長に関する話ですが。

【天海祐希】の身長に関する謎の話は、実は、これだけで終わりを迎えるものではないのですよ。

ウィキペディアの【天海祐希】のページにも、身長について書かれているのですが。


【天海祐希】の身長について、ウィキペディアでは、ちょっとだけですが、書かれています。

ウィキペディアでは、【天海祐希】の身長が171センチと172センチの二つのデータがあることをまず示します。

その後、【天海祐希】自身が身長について、ある番組で言っていたことを掲載しています。

つまり、【天海祐希】の言によると、本当の身長はもっと高く、173センチくらいあるとのことです。

【天海祐希】が言うには、「今でもちょっとずつ伸びている」とかいうことらしいのですが。

この発言は、しばらく前の番組での言葉ですので、【天海祐希】の身長がまだ伸びているかはわかりません。

しかし、総じて言ってしまうと、【天海祐希】は身長が高いことは間違いなく、素晴らしいスタイルだということです。